関わりあっていた

遠い昔から、
ひとは、
地球外の生命体と、
関わりあっていたんです。

地球以外の生命体から、
学んだことも、
たくさんあるんです。

そうして、
表向きは、
地球上で、
ひとだけで、
進化して、
ひとだけの試行錯誤だけで、
文明を作ってきたように、
語られているんです。

だから、
みなさんが知っている歴史は、
本当に、
起きていた事実の半分くらいなんです。

本当に起きていたことを、
知られると、
困る人たちが、
事実を隠しているんです。

だけども、
それを隠し続けることは、
できなくなる時が、
近づいているんです。

遅くても、
あと三年、
今年ぐらいから、
小さな出来事、
イベントは、
あちらこちらで、
起きてくるはずなんです。

彼らには、
核攻撃も、
メディアによる洗脳も、
不可能なんです。

彼らが存在しているという事実が、
全てを物語、
彼らは、
真実のひとの歴史を、
語ってくれるはずなんです。

幸せな気分を、
維持してくださいね。

みなさんの波動の周波数を、
高い位置で保っていてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です