周波数が上昇すると

いつも、
幸せな気分でいると、
みなさんの波動は、
上昇していくんです。

周波数が上昇していけば、
ますます、
みなさんは幸せを、
感じるようになっていくんです。

だけども、
周波数が上昇していくと、
よい気分になっていくにつれて、
「今」まで、
気づかなかったようなことに、
ネガティブを感じるようにもなってくるんです。

周波数が上昇することで、
ポジティブなエネルギーが、
上昇すると、
逆に、
「今」まで気づかなかった、
ネガティブにも、
気づきやすくなってくるんです。

だけども、
自分が持っていた、
ネガティブに気づくということは、
ネガティブな考え方を、
手放すチャンスでもあるんです。

そうして、
自分に抵抗を作っている、
ネガティブな考えを、
自己否定している自分を、
手放してくださいね。

みなさんが作っている、
抵抗が少なくなれば、
気分が良くなること、
幸せを感じることが、
みなさんの人生の中に、
スムーズに入ってくるようになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です