考えていることが

ときどき、
なんとなく、
考えている事が、
まとまらなくなったり、
頭が重くて、
眠たくなるときがあると思うんです。


そんなときは、
まず、
お医者さんに、
見てもらってくださいね。

もし、
お医者さんに見てもらっても、
何も異常がないとき、
みなさんのこころの中で、
いろいろな古い考えや感情を、
整理整頓したり、
問題を解決したり、
新しくアレンジしたりしているときなんです。

これからの新しいみなさんの人生を、
創造するために、
みなさんのこころの中で、
絶え間なく、
作業をしているんですよ。

だから、
なんとなく調子が悪くなって、
「自分はだめなんじゃないか」
というふうには考えないでくださいね。

そして、
それを苦痛だと言うふうには、
考えないでください。

みなさんが、
新しい考えを、
生み出そうとしているとき、
みなさんは、
確実に、
「大いなるすべて」と、
つながっている事を、
思い出してくださいね。

そして、
忘れないでくださいね、
いつもいつも、
この世界とのつながりがあって、
いつもいつも、
サポートされているという事を。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です