愛し始めるとき

みなさんが、
誰か他の人を、
愛し始めるとき、
みなさんのもっている周波数と、
相手のもっている周波数が、
近づいていくんです。


ほとんど同じ周波数で、
振動しているんです。

だから、
テレパシーで、
相手と同じように、
考えたり、
感じたりするんです。

テレパシーは、
相手の考えていることを、
覗こうとする事ではなくて、
相手のこころと、
同じような周波数で、
振動する事なんです。

こころが共鳴している状態に近いんです。

そうすると、
相手の事を、
自分と同じ存在だというふうに、
見始めるんですよ。

自分と同一視し始めるんです。

みなさんと、
他の人と、
それから、
この地球上に生きている、
たくさんの人が違って見えるのは、
ひとりひとりが持っている周波数が、
違うからなんです。

こころの周波数が、
違っているから、
みなさんと他の人というように、
違いを見つけることができるんですよ。

だけど、
無条件に愛し始めると、
だんだん、
同じように、
感じたり、
考えたりし始めるんです。

だけど、
個性がなくなるという事はないんです。

どちらかというと、
無条件に愛し合っている状態の方が、
ひとりひとりの個性は、
より強く、
発揮されるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です