サポートする

みなさんは、
みなさんのまわりにいる人たちを、
サポートしてあげてくださいね。


ただ、
その人が、
やりたいと思っている事を、
「わくわく」を感じていることを、
やらせてあげてください。

それができるようにサポートしてあげてくださいね。

みなさんが、
気づいた事を、
話してあげたり、
知っている情報を、
教えてあげたり、
その人の「わくわく」する気持ちを、
大きくするような何かを、
プレゼントしたり、
いろいろな形で、
サポートしてあげてくださいね。

だけど、
みなさんの方で、
サポートをするために、
強くなろうとしたり、
相手に寄りかかろうとは、
しないでくださいね。

相手をサポートするという事は、
同時に、
みなさんもサポートされているという事なんです。

お互いにサポートをするという事は、
相互依存という事とは、
違うんですよ。

相互依存は、
「相手がいなければ自分はやっていけない」
というような否定的な考え方があるからなんです。

お互いにサポートするという考え方を、
否定的な方向から見ているんです。

みなさんが、
みなさん自身の力で、
すべてを、
実現させる事を、
理解していて、
自立していれば、
永遠に、
お互いをサポートする事ができるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です