動画をアップしました

動画を、
YouTubeに、
アップしました。


作詞をして、
作曲をして、
ギターとベースは、
実際に自分で音をだして、
Garage Bandというアプリを使って、
ミックスダウンをしました。

iMovieを使って、
映像を音楽につけました。

ギターも長い間やっていなくて、
最初は、
指が痛くて仕方なかったですし、
ベースは初めてでした。

だけど、
曲を作るところから、
レコーディングをして、
映像をつけるというひとサイクルが完成しました。

音楽作りを始めたのは、
だいたい、
2年前くらいからです。

自分の「わくわく」する感覚をたよりに、
行動していった結果、
ここまで来ることができました。

曲作りは、
やったことがありませんでしたし、
ましてや、
レコーディングは、
手探りでおぼえていきました。

それでも、
「わくわく」する感覚に、
つられて、
行動できました。

「わくわく」することを、
ひとつひとつ、
行動していくと、
本当に、
本当に、
人生は、
変わっていくんですよ。

みなさんも、
この感覚を、
是非、
味わってくださいね。

そして、
「今」、
なにか大きな変化が、
起きるような予感がしています。

予感が、
現実の世界で経験されるまでには、
時間差があります。

それまで、
ただ、
ただ、
「わくわく」を、
楽しんで、
行動してくつもりです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です