自分の理想を

まずは、
みなさん自身の理想を、
見つけることなんです。

自分が経験したいこと、
手に入れたいものを、
明確にさせることなんです。

みなさん自身が、
どうしたいのかが決まると、
みなさんの理想的な現実、
望んでいるものの波動が、
感じることが出来るようになるはずなんです。

そうして、
自分の理想的な波動が、
見つかったら、
今度は、
自分の理想的な波動を、
意図的に、
作り出せるようにすることなんです。

意図的に、
理想的な波動を、
創り出すことができたら、
その波動を、
出来るだけ、
長く感じるようにすることなんです。

そうすることで、
一つのサイクルが完了するんです。

そうしたら、
初めに戻って、
ポジティブな出来事と、
ネガティブな出来事を、
経験しながら、
自分が望むものを、
見つけることなんです。

みなさんの願望は、
終わりがないはずなんです。

この世界と同じように、
拡大を続けているからなんです。

みなさんは、
この世界とのつながっているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です