つながっている感覚

この世界とつながっている感覚は、
「わくわく」や、
とてもよい気分の時なんです。

本当のみなさん自身を、
感じている時だからなんです。

そうして、
みなさんが、
この世界とのつながりが、
よい状態のとき、
みなさんに抵抗が少なくなっているんです。

抵抗が少なくなっているとき、
みなさんが、
望んだものが、
みなさんの人生の中に、
入って来やすくなるんです。

みなさんが、
何かを望んでも、
なかなか、
それが人生の中に、
入ってこないのは、
みなさん自身が、
抵抗をつくっているからなんです。

この世界は、
みなさんに、
抵抗の少ない人生を、
経験してもらおうとしているんです。

だけども、
みなさんの方で、
抵抗を作ってしまうから、
人生は、
大変なものになるんです。

例えば、
お金が欲しいのならば、
お金が欲しいと、
素直に思うことなんです。

大人になると、
これだけのお金を、
手に入れるには、
これだけの仕事を、
1日に何時間働いて、
どれだけの日にちが掛かるのかを、
先に考えてしまうはずなんです。

本当は、
ストレートに、
子供のように、
欲しいものは、
欲しいと思えば、
人生の中に入ってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です