お金を使う感覚

持っているお金を、
使ってしまうと、
どんどん、
お金が減ってしまって、
不安になるときは、
お金を使う感覚を、
創り出すといいんです。

”お金を使うと不安になる”
というふうに考えているときは、
お金が、
流れ出ていくことに、
抵抗を作っているんです。

お金が出ていくことに、
抵抗を作ってしまうと、
お金が入ってくることにも、
抵抗していることになるんです。

お金は、
いつも、
流れているものだからなんです。

だから、
お金が減ることに、
不安になるときは、
お金が、
たくさん入ることに、
意識を向けるよりも、
お金を、
流すこと、
使う練習をするといいんです。

1万円札を、
いつも、
財布の中とか、
カバンの中とかに、
忍ばせておいてくださいね。

そうして、
その一万円で、
みなさんが、
好きなものを、
たくさん買ってみてください。

イマジネーションを使って、
1日に、
何百回と、
一万円を使って、
お金を使う感覚と、
創り出してくださいね。

お金を使うことを、
楽しんで、
悦びに変えてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です