夢を見る

「今」、
経験している現実、
人生を変えたいのなら、
”夢”をみることが必要なんです。

人生を変えようと思って、
「今」、
経験している現実のことを、
どうにかしようと、
考えたり、
議論したりしても、
同じ現実が、
繰り返されるだけだからなんです。

”現実を変えよう”
と言いながら、
経験している現実の話ばかりでも、
同じことになってしまうんです。

だから、
これからどうしたいのか、
”夢”をみることなんです。

もちろん、
夢を見ることで、
気分も良くなるはずなんです。

夢を見るということは、
理想的な現実を経験するための周波数を、
創り出すということでもあるからなんです。

みなさんが、
経験している現実は、
「今」、
現在のみなさんの周波数と、
共鳴する現実を、
経験しているんです。

そうして、
みなさんは、
定義づけや、
思考を変えることで、
みなさん自身の周波数を、
変えることができるはずなんです。

いつでも、
どんなときでも、
みなさんの気持ちを、
反映する現実を、
経験することになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です