エネルギーが通ると

ネガティブな考えが、
みなさんのこころの中で、
少なくなっていくと、
みなさんの身体に、
エネルギーの通りが良くなってくるんです。

エネルギーを妨げる抵抗が、
少なくなって、
ハイヤーマインドからの大きなエネルギーを、
通すことができるようになるんです。

みなさんの身体が、
導管のようになって、
行動せずにはいられないような状態になるんです。

そんなときは、
すぐに、
行動してくださいね。

高い周波数のエネルギーが、
通過するのを妨げると、
今度は、
ネガティブなエネルギーに、
変わってしまうからなんです。

あとは、
身を委ねて、
頑張らないことが、
大事なんです。

身を委ねている方が、
豊かさがやってくるのを、
妨げないからなんです。

「わくわく」する気持ち、
行動したくなる衝動は、
ハイヤーマインドからのメッセージだからなんです。

そうして、
ハイヤーマインドからのメッセージには、
みなさんの行動で、
ハイヤーマインドに意思表示ができるんです。

この方向に進むことに対して、
”イエス”という意思表示なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です