夢を捨てる

みなさんの理想的な現実を、
経験するために、
みなさんの理想的な夢を、
使って、
感情を動かしてくださいね。

理想的な現実を、
生きている感じを、
身体に覚えさせてください。

だけども、
理想的な現実を、
”夢”を使って、
体感したら、
その夢は、
捨ててくださいね。

夢のことは、
忘れてください。

どうしてかというと、
みなさんが見ている夢は、
みなさんの理想的な人生の方向性を、
指し示しているだけで、
みなさんが思い描いた通りのことが、
起きることはないからなんです。

みなさんが、
夢を思い描くとき、
過去の経験から、
”こうなればいいな”とか、
”こんな風にやりたいな”というふうに、
イメージしていると思うんです。

だけども、
みなさんがイメージしているのは、
みなさんが、
経験できる可能性のほんの一部なんです。

みなさんのフィジカルマインドには、
みなさんが経験できる全体を、
見ることはできないんです。

だから、
夢見た通りのことが、
起きなかったとき、
みなさんが、
ネガティブな方向へ、
進んでしまうことを、
防止するためなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です