もとになっているもの

みなさんが、
経験している人生の、
もとになっているものは、
信じていることと、
感じていることと、
考えていることの三つなんです。


この三つの要素が、
互いにかかわり合って、
みなさんの人生は、
創造されているんです。

だから、
この中のどれかひとつを、
変えてあげると、
すぐに、
みなさんが、
経験することが、
変わってくるんですよ。

信じていることを、
変えてあげると、
感情の動き方が、
変わってきます。

そうすると、
ものごとに対する感じ方が、
変わってくるはずなんです。

みなさんのまわりで起きている出来事は、
すべて、
中立だから、
感じ方も、
変わってくるんです。

感じていることが、
変わってくると、
みなさんが、
いろいろ考えて、
選択することも、
変わってくるはずなんです。

みなさんの選択することが、
変わってくると、
みなさんのこころの中で、
信じていることが、
変わってくるはずなんです。

信じていること、
感じていること、
考えていることは、
密接に、
かかわり合いを持っているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です