人に与えたいとき

みなさんが、
誰か他の人に、
与えたいと思っているとき、
その人が、
やりたいと思うことを、
やらせてあげてくださいね。


みなさんが、
あげたいと思っていることを、
与えてあげるのではなくて、
その人が、
やりたいようにやらせてあげてください。

みなさんが、
無条件の愛で、
その人のやりたいことを、
させてあげれば、
その人は、
みなさんから、
受け取りたいと思っていることを受け取っているんです。

与えるということは、
受け取るということなんですよ。

だから、
この世界が、
みなさんに対してやっていること、
みなさんのまわりで起きている出来事も、
この世界のやりたいようにやらせてあげてくださいね。

無条件の愛で、
出来事が起こりやすいように、
起こさせてあげてください。

そうすると、
この世界から、
たくさんのギフトを、
受け取れるんです。

この世界は、
みなさんからたくさんのギフトを、
受け取ったからなんです。

みなさんのまわりの人や出来事に、
無条件の愛で、
やりたいようにやらせてあげてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です