「今、ここ」にいるのは

みなさんが、
「今、ここ」にこうして生きているのは、
絶対的な価値があるから、
「今、ここ」に生きているんです。


もし、
みなさんに価値がないのならば、
みなさんは、
存在していないんですよ。

「今、ここ」で、
そのままのみなさんで、
どんな条件を付けることもなく、
あるがままのみなさんで、
絶対的な価値があるから、
「今、ここ」にこうして、
存在しているんです。

だから、
「今」まで、
伝統的に教えられてきた、
「何かをしていないと存在する価値がない」
というふうに考えてしまって、
みなさんが、
恐れるということから、
行動することをやめてくださいね。

「今」まで、
伝統的に、
誤って、
教えられてきた考えに、
振り回されないでくださいね。

みなさんは、
そのままで、
あるがままの状態で、
完璧であり、
価値があることを、
忘れないでくださいね。

どうしてかというと、
この世界は、
「大いなるすべて」は、
意味のないこと、
無駄なことは、
絶対に、
創造しないからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です