許してあげる

みなさんのまわりで起きる出来事を、
起きるがままに、
起きることを、
許してくださいね。

それから、
みなさんの身の回りで起きていることも、
みなさんにとって、
面白くないことでも、
許してあげてくださいね。

みなさんが、
理想的な現実の波動を、
みなさんの感情で、
創り出しても、
なかなか、
理想的な現実を、
経験できないとしたら、
みなさんが、
この世界を、
許せないからなんです。

この世界は、
みなさんが望んでいることを、
届けてあげようと
いつも、
一生懸命なんです。

だけども、
みなさんが、
それを受け取ることを、
みなさん自身に、
許せないから、
まだ、
受け取ることができないんです。

みなさんは、
本当の自分を生きてくださいね。

自分らしさを感じながら、
生きてくださいね。

そうして、
みなさんのまわりにあるものを、
ポジティブなものでも、
ネガティブなものでも、
そこにあることを、
許してあげてください。

みなさんが、
自分らしさを感じながら、
生きていても、
ネガティブなものは、
無くなることはないからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です