人の目は

みなさんのまわりにいる人の目を、
気にしないでくださいね。

みなさんが、
「わくわく」していることを、
行動していることは、
みなさん以外の人には、
わからないことだからんです。

だけども、
本当に、
みなさんが、
「わくわく」することを、
行動しているのならば、
みなさんの「わくわく」に、
共鳴する人は、
みなさんのところに、
集まってくるからなんです。

少しくらい、
”変な人”と思うわれてもいいんです。

どちらかというと、
歴史に残る偉業を成し遂げている人は、
”変な人”だからなんです。

周りのみんなと同じことを、
やっていても、
歴史に残ることはできないからなんです。

みなさんが、
本当に望むのであれば、
「わくわく」することであれば、
歴史に残るような「わくわく」を、
行動してみてくださいね。

どちらかというと、
「わくわく」を行動し始めた時点では、
歴史に残るものなのかどうかは、
わからないはずだからなんです。

ハートマインドが、
指し示す方向に進んでくださいね。

みなさんの人生の抵抗が、
少ない方向だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です