感じていることが

みなさんが、
「今」、
感じていることが、
大事なことなんです。

みなさんが、
「今」、
感じていることは、
これから起きる現実での経験を、
創り出しているからなんです。

みなさんは、
思ってみることで、
”自由”や”拡大”の感じを、
自分自身の中に、
創り出すことができるはずなんです。

そうして、
”豊かさ”を感じることもできるはずなんです。

買い物に行った時、
欲しいと思ったものを見つけて、
値札を見た時、
思わず、
ドッキとしてしてしまうと、
自分自身の人生に、
豊かさが、
入ってくるのを、
ブロックしてしまうことになるんです。

そうして、
そのままにしていると、
みなさんの人生の中に、
他の豊かさまでも、
入ってくるのを、
ブロックすることになるんです。

そんな時は、
必ず、
自分で作った抵抗を、
外してくださいね。

少なくても、
「今」持っているお金に、
感謝したり、
こころの中のお札で、
欲しいものを、
買ってみてくださいね。

こころの中で起きる、
感情の動きが大事だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です