「今、ここ」を生きる

みなさんは、
「今、ここ」を生きてくださいね。


過去に生きようとしたり、
未来に生きようとしたりしないでくださいね。

そして、
みなさんの「わくわく」を、
生きてください。

本当は、
みなさんは、
過去に生きることも未来に生きることも、
できないんです。

みなさんは、
永遠に、
「今、ここ」にいるからなんですよ。

もし、
みなさんが、
「今、ここ」以外のところで、
生きようとすれば、
みなさんが望んでいるような変化は、
なかなか、
起きなくなってしまうからなんです。

みなさんの「今、ここ」を、
否定的に眺めているから、
変化が起きにくくなってしまうんです。

みなさんが、
望むような変化を、
起こしたいのならば、
「今、ここ」を、
本当のみなさん自身になって、
みなさんが持っているものを使うことが、
一番の早道なんですよ。

みなさんが、
「わくわく」を感じることを、
「今、ここ」で、
行動することが、
一番の早道なんです。

「今、ここ」で、
本当のみなさん自身を生きてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です