パワーは送られている

私たちの仲間から、
いつもいつも、
この瞬間も、
パワーは送られてきているんです。


彼らの高い周波数の愛のパワーは、
いつもいつも、
この地球にやってきているんです。

だけど、
それと共鳴させるためには、
みなさんのもっている周波数を、
あげる必要があるんですよ。

みなさんの周波数を、
上昇させるということは、
みなさんの「わくわく」を、
行動することなんです。

「今、ここ」で、
「わくわく」することを、
行動すると、
みなさんのこころの周波数は、
上昇していくんです。

そして、
彼らの周波数と、
同じになると、
共鳴が起きるんです。

彼らのパワーが、
みなさんの中に流れ込んでくるんですよ。

だけど、
勘違いしないでくださいね。

彼らは、
私たちをサポートしているだけなんです。

私たちが、
彼らを頼ることを、
望んではいないんです。

それから、
彼らのパワーと共鳴しているとき、
みなさんのこころのパワーはアップします。

だけどそれは、
もともとは、
みなさんのパワーでもあるんです。

彼らのパワーでもあり、
みなさん自身のパワーでもあるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です