やわらかくする

みなさんのイメージする力を使って、
この世界を、
やわらかくしてくださいね。


この世界を、
やわらかいものだという視点で、
眺めてみてくださいね。

この世界は、
みなさんが、
考えている以上に、
とてもとても、
やわらかい世界なんです。

みなさんが、
見ている視点から、
ほんの少しだけ、
見る角度を変えてみてくださいね。

そうすると、
みなさんが、
見ている世界が、
ほんの少し、
やわらかくなっていくはずなんです。

みなさんのイメージする力を使って、
少しずつ少しずつ、
その角度を、
大きくしてみてください。

この世界が、
以外とやわらかい世界だということが、
わかると思うんです。

「わくわく」する方向に、
この世界を、
やわらかくしていってくださいね。

みなさんが、
イメージする力で、
この世界を、
やわらかくしたときの、
「わくわく」するエネルギーを、
この世界で、
使ってください。

「わくわく」を行動してください。

そうすると、
この世界が、
本当に、
以外と、
やわらかいものだということに、
気がつくはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です