「今」までの経験

「今」まで経験したこと、
よい出来事も、
悪い出来事も、
みなさんから、
切り離して考えないでくださいね。


みなさんが、
経験してきたことには、
無駄な出来事は、
ひとつもないからなんです。

必ずなにか、
みなさんが、
学べることがあるはずなんですよ。

それから、
みなさんの経験してきたことを、
イメージの中で、
みなさんの目の前に、
パノラマのように、
眺めてみてください。

みなさんの経験してきた出来事を、
全体として、
眺めてみてください。

ひとつひとつが、
無駄な経験であったように感じられる出来事も、
みなさんの全体としての経験で見てみると、
面白い発見があるはずなんですよ。

みなさんが経験している出来事ひとつひとつを、
全体の中の部分というふうに見てみてくださいね。

それからもし、
嫌だな〜と思うような経験があるのならば、
その経験の中の光の部分を、
見つけ出してくださいね。

みなさんが経験してきた出来事は、
すべて中立なんです。

必ず、
光の部分があるはずなんです。

そうすると、
みなさんが、
経験してきたことは、
すべて、
肯定的なものに変えることができるんです。

すべての記憶は、
「今、ここ」で、
創造されているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です