体験する

みなさんが、
この世界に生まれてくる前に、
決めた人生のテーマは、
必ず、
体験することになるんです。

ハイヤーマインドは、
絶対に、
失敗しないからなんです。

みなさんが、
拒んでも、
ハイヤーマインドは、
みなさんが、
体験するまで続けるんです。

だから、
みなさんは、
流れにのって、
ネガティブな考えを、
手放しながら、
気楽に生きていればいいんです。

無理に何かをしようとしなくても、
みなさんが、
体験するべきことは、
ハイヤーマインドが、
お膳立てをしてくれるからなんです。

人生の流れにのってくださいね。

少しくらい変わった人生でも、
気にすることはないからなんです。

本当は、
みなさんひとりひとり、
個性的な人生を、
生きているはずだからなんです。

みなさんの心臓の鼓動を、
聴きながら、
進む方向を決めてくださいね。

みなさんの心臓の鼓動は、
ハイヤーマインドが、
反映されたものだからなんです。

「わくわく」する方向は、
ハイヤーマインドの方向と、
ヘッドマインドの方向が、
一致している方向だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です