川の流れに沿って

川に浮かべてある船に乗ったら、
上流へ、
漕いで行こうとしないでくださいね。

船を漕いで、
上流へ行くよりも、
流れに沿って、
下流へ行く方が、
楽だからなんです。

流れにのって生きる方が、
本当は、
物事がスムーズに進んでいくからなんです。

なんとか、
頑張って、
自分で努力をした方が、
より良い結果が、
得られるような感じがあると思いますが、
本当は、
頑張って努力をする方が、
良い結果は、
得られないんです。

「わくわく」する気持ちを、
ベストをつくして行動して、
そうして、
流れが出てきたら、
その流れに乗ることなんです。

そうして、
出てきた結果は、
気にしないことなんです。

流れに乗ることを、
楽しんでみることなんです。

そうすると、
必要なものは、
必要なときに、
みなさんのところへ、
届けられるようになるんです。

自分の思い込みで、
上流へ行くと、
必要なものは、
なかなか、
届かなくなってしまうんです。

人生に抵抗せずに、
生きてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です