自分自身でいること

「今」、
みなさんにとって、
自分自身でいることは、
とても、
大事なことなんです。

本当の自分を生きることは、
大事なことなんです。

みなさんが、
本当の自分を生きるということは、
みなさんだけの問題ではないからなんです。

みなさんが、
本当の自分を生きるということは、
地球全体にも、
影響があることだからなんです。

「わくわく」することを、
ベストをつくして、
行動してくださいね。

そうして、
結果は気にしないでください。

「わくわく」を行動していて、
ネガティブな気持ちになったら、
チャンスだと考えて、
ネガティブな考えを、
手放してくださいね。

ネガティブな考えが、
ネガティブなエネルギーが、
少なくなってくると、
みなさんの身体のエネルギーが、
統合されて、
流れやすくなってくるんです。

頭頂の百会から入って、
足の湧泉から出て、
地球に、
グランディングしやすくなるからなんです。

そうして、
みなさんの近くの宇宙船から、
エネルギーを、
受け取ることができるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です