手放してくだい

自分らしくない考えは、
手放してくださいね。

自分で、
自分を否定しているような考えに、
気づいてください。

ネガティブな考えに気づけば、
ネガティブな考えは、
こころの中から消えてしまうからなんです。

ネガティブな考えが、
少なくなっていくと、
みなさんの周波数も、
上昇することになるからなんです。

みなさんの周波数が、
上昇してくれば、
どちらかというと、
ネガティブな考えに、
ネガティブなエネルギーに、
「今」まで以上に、
気づくようになるんです。

だけども、
気づいても、
ネガティブなエネルギーから、
何か影響を、
受けるようなことはなくなるはずなんです。

みなさん自身のニュートラルな場所に、
居続けることができるようになるんです。

そうして、
本当の自分の場所にいれば、
彼らからのエネルギーも、
受け取りやすくなるはずだからなんです。

地球の周波数は、
どんどん、
上昇しているんです。

みなさんの近くにも、
宇宙船がやってきているはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です