頑張らない

みなさんが、
進むべき方向は、
「わくわく」する気持ちが、
教えてくれるんです。

「わくわく」する気持ちは、
ハートマインドの場所なんです。

ハートマインドの場所は、
心臓の場所なんです。

そうして、
ハートマインドは、
ハイヤーマインドの周波数が、
反映されているんです。

だから、
もし、
どちらに進むのか、
わからなくなったら、
みなさんの心臓の鼓動を、
聞いてみてくださいね。

すぐにわからなくても、
ジタバタせずに、
物事の流れに乗るように、
「今」を、
見つめてみてください。

本当に大事なことは、
「今」、
目の前にあることだからなんです。

そうして、
本当に大事なことが、
「今」、
目の前にあることに気づいたら、
「今」の物事の流れに、
乗っている方が、
うまくいくことに、
気づけるはずだからなんです。

大事なのは、
「今、ここ」なんです。

頑張ろうとしない方が、
うまくいくんです。

みなさんが、
コントロールしなくてもいいんです。

すでに完璧に、
調整されているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です