流れに乗っていれば

「わくわく」を行動して、
流れにのっていれば、
必ず、
「わくわく」は、
みなさんが拡大する方向へ、
連れて行ってくれるんです。

自分でどうにかしようとすると、
せっかくのチャンスを、
見逃してしまうかもしれないんです。

流れにのっていれば、
あとは、
タイミングの問題なんです。

自分が拡大を感じるようなことが、
なかなか、
起きてこないからといって、
焦ったりしないでくださいね。

みなさんの人生の中で、
起きてくる出来事は、
すべて、
ベストの状態で、
起きるからなんです。

「今、ここ」に集中して、
行動してくださいね。

みなさんには、
永遠に、
「今」しかないからなんです。

寝ても覚めても、
頭の中から、
消えない「わくわく」を、
行動していてくださいね。

そうして、
流れにのって、
起きてくる出来事を、
体験してください。

みなさんにできることは、
起きてくる出来事を、
身体を持って、
経験することだからなんです。

そうして、
好きか、
嫌いか、
選択することだけだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です