チャクラの統合

みなさんの身体には、
本当は、
たくさんのチャクラがあるんです。

身体の中心の7つのチャクラだけではないんですよ。

だけども、
みなさんが、
「今」、
生きている次元よりも、
高い次元と、
コミュニケーションをするとき、
チャネリングをしようとするとき、
必要なのは、
7つのチャクラの中の三つが、
重要になるんです。

第二チャクラと、
第四チャクラと、
第七チャクラが、
ポイントになるんです。

この三つが、
統合されていくと、
背中側にあるチャクラが、
開き始めるんです。

首の後ろ側から、
肩甲骨の間のチャネリングチャクラという、
チャクラが開き始めるんです。

チャネリングチャクラは、
みなさんの周波数と、
同じ周波数の世界を、
繋ぐことができるチャクラなんです。

ネガティブな考えを、
手放して、
周波数が上昇しているのならば、
これから出会う存在達と、
つながることも、
可能になるはずなんです。

瞑想をしながら、
発声をしてみてくださいね。

マントラを、
声に出して、
チャクラを振動させてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です