ハートを開く

みなさんのハートマインドを、
開いてくださいね。

心臓の鼓動を感じてください。

みなさんのハートは、
ハイヤーマインドのエネルギーを、
受けている場所になるからなんです。

アナハタチャクラを、
開いて、
エネルギーを流してください。

そうすると、
本当の自分自身の波動が、
ヘッドマインドの方へ、
上がっていくのがわかるはずだからなんです。

そうすると、
ヘッドマインドのフィルターも、
綺麗にクリーンアップされてくるんです。

ネガティブな考えが、
どんどん、
掃除されていくんです。

瞑想をして、
エネルギーの渦を、
背骨を通して、
回転させてくださいね。

小周天のエネルギーの渦を、
作り出してください。

そうして、
自分の前にできたエネルギーの輪を、
左回転に、
回してくださいね。

そうすると、
みなさん自身を中心に、
トーラス状のエネルギー帯が、
出来上がるはずだからなんです。

みなさんが、
エネルギーの中心にいると、
周波数も上昇するからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です