学んでいる

みなさんが、
この物質的な地球へやってきたのは、
この世界、
みなさんが存在している、
宇宙を理解するためなんです。

宇宙を理解するということは、
経験するということは、
どいうことなのか、
経験はどんなふうにして作られるのか、
ということを、
理解することなんです。

この世界の取扱説明書を、
理解することなんです。

だけども、
難しく考える必要はないんです。

みなさんが、
経験していることは、
みなさんが、
信念として、
こころの中に持っているものだということを、
理解することなんです。

そうして、
自分にとって、
好ましくないことを、
見つけたら、
好ましくないことを、
好ましいことに、
変えることを、
学ぶことなんです。

そうすることで、
この世界、
宇宙に対する理解は、
深まっていくんです。

自分自身の可能性、
能力がどんなに素晴らしいものかに、
気づくことなんです。

そのための第一歩は、
みなさんが、
「今、ここ」で、
感じている「わくわく」なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です