記憶が戻ってくる

2026年から2027年の間のどこかで、
大規模なイベントが起きるんです。

この一大イベントで、
地球上の誰もが、
地球外文明が存在することを、
認めるようになるんです。

一瞬にして、
地球人の意識が、
変化が起きるんです。

そうして、
オープンした地球文明は、
地球外の文明から、
歴史上、
抜け落ちている記憶を、
教えてもらうことになるんです。

そうすることで、
地球上で、
どうして「今」起きているようなことを、
選択したのかが、
わかるようになるんです。

すべての歴史を、
理解すると、
銀河系での立ち位置が、
見えてくるんです。

人類は、
これから、
最新のテクノロジーを、
駆使して、
宇宙へと乗り出してくんです。

それは、
まだ、
宇宙とはどんなものか、
理解していない存在に、
出逢いに出かけていくということなんです。

今度は、
地球人が、
”UFO”になる番なんです。

このプロセスの第一歩は、
もうすでに、
始まっているんです。

2023年の後半からなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です