ハイヤーマインドを感じる

ハイヤーマインドの波動を、
みなさんが、
受け取っているとき、
感じているとき、
それは「わくわく」する気持ちなんです。

ハートが震えるような、
ドキドキする感じでもあるんです。

そうして、
そのとき、
心臓の方から、
エネルギーが、
ヘッドマインドの方へ、
上昇してきているんです。

上昇してきたエネルギーは、
ヘッドマインドの周波数と、
共鳴しているエネルギーなんです。

そうして、
そのエネルギーは、
すべてを許すこと、
あるがままにさせることによって、
ハイヤーマインドへ、
戻されることになるんです。

そうすると、
また、
ハイヤーマインドから、
次のエネルギーが、
脳のアンテナに送られてくるんです。

ハイヤーマインドからのエネルギーは、
心臓に降りてきて、
心臓で反射されて、
ヘッドマインドへ返されるんです。

ヘッドマインドに返されたエネルギーは、
ヘッドマインドのフィルターで、
みなさん自身の固有の振動に、
変換されるんです。

それを、
ハートマインド、
心臓に送られることで、
みなさん自身のずれがわかることになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です