心臓の鼓動

ハイヤーマインドの周波数は、
みなさんの心臓の周波数なんです。

心臓の鼓動を、
感じてみてくださいね。

みなさんの意識を、
心臓に向けると、
何か温かいものを感じると思うんです。

そうして、
心臓の方から、
温かいエネルギーが、
ハートマインドの方へ、
上昇してくるのが、
わかると思うんです。

そうして、
ヘッドマインドは、
ハイヤーマインドのエネルギーを、
受け取ることになるんです。

ヘッドマインドのフィルターを通して、
みなさんの固有の周波数を創り出すんです。

ハイヤーマインドのエネルギーを、
受けて、
ヘッドマインどを、
ハイヤーマインドの周波数に、
近づけることもできるんです。

ヘッドマインドで、
ハイヤーマインドを感じることなんです。

そうして、
「わくわく」を感じることなんです。

「わくわく」を感じたら、
感じた「わくわく」を、
ベストをつくして、
行動してくださいね。

そうして、
行動して、
起きてきた出来事には、
期待しないでください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です