青い空を見ていると

青い空を見ていると、
彼らの気配を、
感じることが、
増えているんです。

宇宙船を雲の中に、
隠すことなく、
ステルス機能を使って、
近づいている場合があるんです。

みなさんの周波数が、
ステルス機能を使っている宇宙船の周波数と、
共鳴しているのならば、
すぐに気づけるはずなんです。

みなさんの周波数を、
上昇させてくださいね。

「わくわく」することを、
ベストをつくして、
結果を気にしないでください。

そうして、
頑張ることをやめて、
時の流れに、
身を任せてくださいね。

みなさんが、
コントロールしようとしなくても、
みなさんが、
経験している現実は、
完璧にコントロールされているからなんです。

そうして、
周波数が上昇してくると、
ポジティブなことだけを、
体験するようにはならないんです。

どちらかというと、
ポジティブなことも、
ネガティブなことも、
同じように、
気づくようになるんです。

どうしてかというと、
ネガティブな選択肢も、
ポジティブな選択肢と同じように、
価値があるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です