発声しながら

声を出しながら、
瞑想をしてみてください。

マントラを唱えながら、
瞑想をしてみると、
マントラに反応して、
チャクラが応答しているのがわかると思うんです。

そうして、
下のチャクラから、
上のチャクラへ、
つなげて行ってみてくださいね。

そうして、
七つのチャクラを繋げて、
エネルギーの循環を作り出してみてください。

チャクラの統合が進んでいくと、
そうして、
彼らのエネルギーに近づいてくと、
彼らの方から、
みなさんのところに、
やってくるかもしれないからなんです。

瞑想しているときに、
目の前に現れてくるかもしれないんです。

小周天は、
みなさんのエネルギーを、
上昇させてくれるからなんです。

マントラ使うことで、
チャクラの位置を、
確実に感じることができるはずだからなんです。

そうして、
マントラを発声する時には、
自分の身体に聞かせて、
気持ちの良い高さで、
歌ってみてくださいね。

みなさんが、
気持ちのよく感じる周波数は、
みなさんの身体に、
良い効果があるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です