立ち止まって

時には、
立ち止まって、
みなさん自身に、
意識を向けてみてください。

目の前に広がる物質的な現実は、
本当に、
リアルに存在しているものではないからなんです。

本当に存在しているのは、
みなさん自身に、
意識をむけて、
心臓の鼓動を、
聞いてみてくださいね。

みなさんの心臓は、
ハイヤーマインドと、
共鳴しているんです。

だから、
心臓の鼓動を感じるということは、
ハイヤーマインドの周波数に、
触れるということでもあるんです。

そうして、
ハートマインドである、
心臓から、
ハイヤーマインドのエネルギーは、
頭にあるヘッドマインドに送り返されるんです。

ヘッドマインドは、
みなさんが、
現実を経験している信念体系なんです。

ヘッドマインドが、
フィルターになって、
みなさん固有の波動が出来上がるんです。

みなさん固有の波動を、
ハートマインドへ返すことで、
そうして、
みなさんの本当の波動と、
一致しているか、
ハイヤーマインドと、
一致しているかがわかるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です