頭の役割は

みなさんの脳は、
未来を創り出すようには、
デザインされていないんです。

みなさんの脳は、
「今」起きている出来事を、
観測して、
分析して、
理解することだけなんです。

だから、
頭で考えて、
行動していると、
どんどん、
生きづらくなっていくんです。

みなさんが、
本当に行動するべきことは、
脳は、
教えてくれないんです。

何が教えてくれるのかというと、
それは、
ハートである、
心臓なんです。

心臓は、
ハイヤーマインドとつながっているからなんです。

ハイヤーマインドは、
みなさんが、
本当のみなさんになれるように、
いつでも、
必要な情報を、
みなさんのハートに、
送り続けているんです。

そうして、
ハイヤーマインドからの情報を、
反射して、
頭である脳へ送られるんです。

そうして、
脳の中で、
みなさんが持っている、
定義づけのフィルターにかけられて、
もう一度、
心臓へ送り返されるんです。

そうして、
定義づけのフィルターを通った、
脳であるヘッドマインドの周波数が、
共鳴してる時、
「わくわく」を感じるエネルギーが、
ハートに返されるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です