エネルギーをつなげる

みなさんの身体の腸と、
心臓と頭頂を、
エネルギーで、
つなげてみてくださいね。

別の言い方をすると、
下丹田と中丹田と上丹田を、
つなげるということなんです。

チャクラでいうと、
スワディスターなチャクラと、
アナハタチャクラとサハスラーラチャクラを、
つなげると言うことなんです。

チャクラの場合は、
七つのチャクラすべてが、
重要なチャクラなんです。

だけども、
みなさんが、
周波数の高い領域に、
アクセスしようとするとき、
この三つのチャクラが、
重要になってくるんです。

腸から始めて、
心臓を通して、
頭頂の百会へと、
背骨側を通してくださいね。

そうして、
頭頂から、
エネルギーを、
円を描くように、
出してきて、
自分の町へ戻してきてくださいね。

そうして、
ぐるぐる、
エネルギーを、
循環させてください。

そうすることで、
下丹田と中丹田と上丹田が、
統合されていくんです。

そうして、
エネルギーが、
強くなってきたら、
彼らのエネルギーを、
イメージしてみるんです。

彼らにアクセスできるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です