ハイヤーマインドとつながる

大事なのは、
ハイヤーマインドと、
つながる事なんです。

ハイヤーマインドつながるということは、
これから出会う彼らと、
つながるということでもあるからなんです。

彼らの方が、
この世界のことを、
よく知っているからなんです。

ハイヤーマインドとのつながりをよくするには、
ハートを使うことなんです。

頭で考えすぎている時は、
フィジカルマインドを、
使いすぎているんです。

フィジカルマインドを使っていても、
みなさんの豊かな未来は、
創り出すことは、
難しいんです。

フィジカルマインドは、
未来は見えないからなんです。

未来を見ているのは、
ハイヤーマインドの方だからなんです。

頭に上っている血を、
心臓に下ろして、
少し深呼吸をしてみてくださいね。

心臓が、
脈打つのを、
感じてみてください。

そうすると、
心臓のあたりから、
脳へ向かって、
エネルギーが、
上昇してくのがわかるはずなんです。

それが、
ハイヤーマインドとのつながっている、
「わくわく」のエネルギーなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です