体は装置

みなさんが持っている体は、
物質的な世界を経験するための装置なんです。


体の中に精神があるのではないんですよ。

みなさんの意識の周波数が、
体に周波数を合わせているから、
こ物質的な世界を、
経験することができるんです。

本当のみなさんは、
物質的な体ではないんです。

本当のみなさんは、
永遠に存在しているんです。

「大いなるすべて」という永遠に存在している意識なんです。

「大いなるすべて」という意識のある部分なんです。

ある部分でありながら、
「大いなるすべて」の全部を、
みなさんひとりひとりの中に、
持っている存在なんです。

そして、
みなさんの目に見えているものは、
人でも、
ものでも、
みなさんの別の側面なんです。

みなさんの違う側面を見ているだけなんですよ。

この世界のおおもとは、
「大いなるすべて」という、
永遠に存在しているひとつの意識なんです。

すべては、
ひとつのところから、
始まっているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です