疲れを感じるのは

日頃の生活で、
疲れを感じるとき、
その原因を、
みなさん自身に、
問いかけてみてくださいね。


努力をして、
みなさん以外のみなさんになろうとしているから、
疲れてしまうんですよ。

だから、
みなさんのこころの中に、
問いかけてみてくださいね。

「どんなことを信じているからこんなに疲れるのだろう」

本当のみなさんではない部分を、
みなさんのこころの中から見つけ出してくださいね。

それから、
期待しすぎるのもよくないんですよ。

期待しすぎると、
疲れてしまいますし、
みなさんの可能性を、
小さくする原因でもあるんです。

もっともっと、
柔軟に考えてみてくださいね。

この世界は、
みなさんが思っているほど、
固定的な世界ではないんですよ。

みなさんが考えているより、
もっともっと、
柔軟で柔らかい世界なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です