価値がある

みなさんは、
そのままで、
価値がある存在なんです。


どんな条件を付けることなく、
そのままで、
あるがままで、
みなさんが手に入れたいと考えるものすべてを受け取れる、
価値があるんですよ。

だから、
「自分には無理だ」とか、
「自分にはそれに値しない」とか、
勝手に考えないでくださいね。

「自分はすべてを受け取れるだけの価値がある」
ということを信じてください。

そして、
みなさんの理想的な現実へ進んでいくには、
みなさんの情熱に、
みなさんの「わくわく」に、
従って行動してくださいね。

楽しんで、
エキサイティングに、
「わくわく」することを、
行動してください。

すべては、
「わくわく」する気持ちが、
教えてくれるからなんんです。

「わくわく」することを感じて、
それを行動しようとするとき、
心にひっかかるものがあるとき、
まずは、
落ち着いてください。

そして、
その「わくわく」を、
無理に行動しようとしないでください。

それから、
みなさんのこころの中で、
ひっかかっている考えを、
見つけ出してくださいね。

無理に行動に移すより、
こころの中を、
クリアーにしてから行動してください。

そうすると、
よりスムーズに、
次の「わくわく」に進んでいけるからなんです。

そういうふうにして、
みなさんの「わくわく」をすべて手に入れていってください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です