肯定的な意味を与えると

みなさんが、
みなさんのまわりで起きている出来事に、
肯定的な意味を与えると、
その出来事の中からは、
肯定的なものごとだけしか受け取ることができないんです。


みなさんが、
受け取っているものは、
みなさんが、
与えるものだけしか、
受け取ることができないからなんですよ。

それから、
みなさんが、
みなさんのまわりで起きている出来事に、
与えている意味もそうだし、
みなさんが、
こころの中で、
つよくつよく、
信じている考えも、
こころの波動として、
この世界に与え続けているのと同じことなんですよ。

だから、
もし、
みなさんが、
理想的だと考えるものごとを、
受け取っていないのならば、
みなさんが、
見ている世界を、
力を使って、
変えようとはせずに、
みなさんが、
信じていることを、
変えたしまう方が、
早道なんです。

勇気を出して、
みなさんのこころの中で、
信じていることを、
変えてみてください。

「どんなことを信じているからこんな経験をしているのだろう」

こんなふうに、
みなさん自身に、
問いかけてみてくださいね。

そうすると、
必ず、
答えは、
見つかるはずなんです。

そうして、
ひとつひとつ、
みなさんの理想に、
近づいていってくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です