本当に「無」なんです

みなさんのまわりで起きている出来事は、
初めから、
決まった意味を持った出来事は、
ひとつも、
起きていないんです。


プラスでもなく、
マイナスでもない、
ゼロなんです。

「無」なんです。

もし、
みなさんのまわりで起きている出来事が、
ネガティブな出来事に見えてしまうのならば、
それは、
みなさんが、
「こんな出来事が起きると大変なことになる」
というふうにネガティブな意味をつけてしまっているからなんです。

多くの場合、
無意識に意味をつけているんです。

だけど、
もし、
一見、
ネガティブな出来事のように見えることが起きたとき、
ひと呼吸置いて、
こんなふうに考えてみてください。

「本当は初めから決まった意味を持って起きている出来事はないんだ」

そうすると、
出来事のポジティブな部分を、
見つけやすくなるからなんです。

みなさんのまわりで起きている出来事に、
ポジティブな意味をつけると、
その出来事の中から、
みなさんが受け取るものは、
ポジティブなもの以外は、
受け取ることができなくなるんですよ。

みなさんのまわりで起きている出来事は、
本当に「無」なんです。

みなさんが、
自由に意味をつけていいんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です