言葉と行動

みなさんの言葉と行動を、
ひとつにしてくださいね。


言葉は、
みなさんの頭の部分にとても近いからなんです。

考える力に近いんです。

行動は、
みなさんのこころの部分に近いんですよ。

信じていることに関係が深くて、
行動に現れてくるからなんです。

そして、
みなさんが、
感じていることは、
みなさんが信じていることに対する反応なんです。

みなさんが、
感じている情熱、
「わくわく」する感じが、
みなさんの人生を、
創造していくんです。

だから、
みなさんの頭の部分とこころの部分を、
まずは、
ひとつにしてくださいね。

頭ではわかっていても、
行動が、
なかなか、
伴わないというのは、
こころの底からなんの疑うこともなく、
信じているということにはならないからなんですよ。

みなさんが、
理想的だと考えるように、
行動してみてくださいね。

みなさんの考えていることと信じていることを、
ひとつにしてくださいね。

そうすると、
みなさんの人生を、
創造するエネルギーが、
わいてくるはずなんです。

「わくわく」する感覚もまた調和を始めるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です