周波数がかわるから

みなさんが、
どこかに移動したとします。


A地点からB地点へ移動したとします。

これは、
A地点にいるみなさんの周波数が、
B地点にいるみなさんの周波数に、
変わったから、
移動することができるんです。

それから、
同じA地点にいても、
「今」のみなさんの周波数と、
5分後のみなさんの周波数は、
変わっているんです。

A地点にいるみなさん、
B地点にいるみなさん、
そして、
5分後のみなさんは、
すべて、
ほんの少しの周波数の違いで、
ずっとずっと、
「今、ここ」にいるんです。

ものがあるところや、
ものがおいてあった時間は、
すべて、
周波数の違いで起きているんです。

だけど、
それらは、
消えてなくなっているわけではないんです。

周波数が合わないから、
見えなくなっているだけなんです。

だからもし、
みなさんが、
みなさんの理想とする人生を、
生きていきたいと考えるのならば、
みなさんの周波数を、
変えてあげることが、
とても大切なんです。

見えてる世界を、
いくら操作しようとしても、
周波数が変わらなければ、
理想的な人生へ、
変化させることはできないからなんですよ。

みなさんの「わくわく」を、
たどっていってくださいね。

「わくわく」する気持ちが、
進んでいくべき道を、
教えてくれるからなんです。

そして、
「わくわく」しながら、
理想的なみなさん自身になりきって、
理想的なみなさんが行動するように、
振る舞ってみてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です