胸とか首とか頭

「今」までよりも高い周波数のエネルギーが、
ポジティブなエネルギーが、
どんどん、
地球上に、
流れ込んで来ています。


そうすると、
みなさんの体、
特に、
胸や首や頭に、
痛みを感じている人がいると思います。

みなさんのこころの周波数が高くなっていって、
みなさんの感受性が高くなっていって、
みなさんの体の中に、
高い周波数のエネルギーが、
流れ込みやすくなってきているからなんですよ。

もし、
痛みを感じているのならば、
病院へ行って、
体を、
検査してみてください。

検査をしても、
何も原因が見つからないのであれば、
それは周波数の高いエネルギー、
ポジティブなエネルギーが、
「今」までよりも、
たくさん体の中を通過しようとしていて、
それを、
みなさんが、
ちょっとびっくりして、
ポジティブなエネルギーの流れに、
抵抗しようとしているからなんです。

ポジティブなエネルギーに対して、
不安になったり、
怖がったりしないでくださいね。

みなさんが、
みなさん自身で、
新しいポジティブなエネルギーを、
体の中に通すことを、
選択していることを、
思い出してくださいね。

そして、
山歩きをしたり、
自然に触れてみてください。

みなさんが、
楽しいと思うことを、
体を使って、
行動してみてください。

大きな声で歌ってみたり、
パートナーと愛し合ったり、
それはそのままで、
体を使った瞑想になるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です