身体の中に

みなさんの意識は、
身体の中に、
入っているのではないんです。

意識の中に、
みなさんの身体が、
入っているんです。

意識が、
みなさんの身体を、
包んでいるということなんです。

みなさんの記憶も、
みなさんの脳の中に、
あるわけではないんです。

意識の中にあるんです。

「大いなるすべて」という、
ひとつの大きな意識の中に、
記録されているんです。

「大いなるすべて」という、
意識は、
具体的には、
みなさんが、
皮膚で触れているもの、
目で見ているもの、
耳で聞いているもの、
すべてなんです。

音や光は、
電磁場は空気が、
媒介になって、
伝わります。

そうして、
電磁場や粒子を、
創り出しているのは、
空間なんです。

空間は、
「大いなるすべて」、
そのものなんです。

みなさんの脳の中に、
記憶があるわけではないんです。

空間の中に、
記録されていることを、
脳がアンテナになって、
受信して、
そうして、
脳が、
物質的な世界で、
使えるように、
翻訳しているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です