みなさんの意識は

みなさんの意識は、
「大いなるすべて」の意識なんです。

「大いなるすべて」は、
みなさんが、
見えている現実、
目に見えているものや、
出来事も、
「大いなるすべて」なんです。

だけども、
みなさんが、
”わたし”だと意識しているのは、
どこなのかというと、
物質と物質の間の空間、
何もないように見える、
空間が、
「大いなるすべて」なんです。

無限に広がる宇宙、
そのものが、
みなさんの意識である、
「大いなるすべて」なんですよ。

みなさんの脳は、
空間にある、
みなさんが受け取る必要がある情報を、
受信しているんです。

目の前に広がる、
空間が、
みなさんの本当の意識だとすると、
みなさん以外のひとにも、
同じことが、
言えるはずなんです。

だから、
本当は、
みなさんが、
”わたし”だと認識している意識も、
みなさん以外のひとが、
”わたし”だと認識している意識も、
場所は違うけれども、
同じ意識だということなんです。

みなさんの意識は、
目の前に広がる、
宇宙そのものなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です